もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おかえり〜♪

今、寝る前に、もう一度、大切な日を覗いたら、
帰ってきてたーーっドキドキドキドキドキドキ

やっぱり、なんだか、嬉しいドキドキ

仕事で海外に行ってたのも、誇らしいけど、
日本にいてくれてるのが、やっぱり嬉しいドキドキ


おかえり〜


マルがあっちで吸収してきたものを、
あたしたちに放出してくれる日を心待ちにするねニコニコ




また、書き出したからついでに。


今日は午後から、次女がダブル複体を見たいってボックス出してきました。
で、久々に、ダイブ…から順に見ました。
なんか、新鮮やったー(笑)

マルのマネージャー姿。
普通のスーツにセカンドバッグとか抱えてるし爆弾

章ちゃんとヒナちゃんの海パン姿とかニコニコ


チョロッと出てくる亮チャン(笑)


なんかオモシロかった。


それと、先週はドリボ見てて、乱暴なマルがなんか笑えました。

マルってそんなイメージ全く無いから。
殴り合いとか、いがみ合いとかの。


改めて、ドリボのDVDを手に入れた頃、
亮チャン中心でしか見てなかったこと、再認識(笑)
おばちゃんパーマ亮チャンにひひ


あの時も、腹黒い男のヨコ。
オケでどんぶらこ(笑)

今日の本間Dもスゴかったキラキラ
ドリーーーームチャンス!!のダンス爆弾

あの予告そのままとらえていいの?
気になる〜ニコニコ


さて、寝ますぐぅぐぅ