もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おかえり〜♪ part2

章ちゃんも帰ってきたーラブラブ

はて、ベリーズ???

あんまりわからず、写真はとっても素敵そうな南国。

そく、ウィキで調べてみる。

ほんとうに、まったりとしたところのようです。

漁業とかで成り立ってるとか、

まだまだ、経済の発展は遅れているところとか・・・

そこで、章ちゃんが見たもの、

感じたことを、とりあえず書いてくれたね。

どんなところだったか、映像で見ることはできるのかな?

楽しみにしてますニコニコ




今、スマスマでウエディングベルを歌ってた。

これ、中学時代好きやったー。

強がってるけど、セツナイ歌なのは確かだよー。

なのに、このポップさ。

名曲ね。

カバーしたい曲は?の質問に

慎吾ちゃんだった?ジャニーズの後輩の曲って言ってた。

∞の曲は知ってる?にひひ