もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

3時のおやつ

今日は白玉を作ってみましたニコニコ


上があんこ
右が抹茶だれ
左がみたらしだれ

真ん中にバニラアイスがあったらな〜ブタ


あっという間に無くなっていますニコニコ

自分で作るのが好いみたいドキドキ



さて、今日は北海道。
どうですか?
夏休みなら行きたかったな〜飛行機


そして、今日は、福井のチケットも届く予定なわけで、
まだ届いてません。

福井は、どこから見てもハズレ無しなんで、ゆっくり待ちますニコニコ


白玉粉こねたら、肩こったよ(笑)
橙〜8ヒーローズ〜-D1000072.jpg