もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日はこんなことしてきました

写真だけアップされたーしょぼん

記事が消えてる・・・

やっぱり、ケータイからの投稿は苦手や・・・

気を取り直して。

さっきまで、婚カツ見てて、

茂が春乃を後ろから抱きしめたことにキュン恋の矢

でも、やっぱ、邦之、いやいや中居君が好きだなー。

貝が終わって、かなり太ったけど、

あんまり気にならない。

今日のシャツとチノパン姿とか、

バッティングセンターのスイングとか好きーラブラブ!

黒バラ思い出すにひひ

で、最後に、ちゃんと気持ち言ったよ合格

今まであんまり真剣に見てなかったけど、

来週はガッツリ臨みます。


そして、今日は、こんなことしてきました。

橙〜8ヒーローズ〜-D1000072.jpg

小学校のPTA主催の匠工房という、

ものつくりの会です。

毎年行われてて、昨年はわたしたちが企画を立てて、

パワーストーンを使ったストラップ作り』

本当は、ブレスを作りたかったんですけどねにひひ

その前の年は、『和菓子作り』

高級くず粉を使ったわらび餅は絶品でした。

で、今年は、『シュガークラフト』

お砂糖からできた生地を薄くのばし、

お花黄色い花は型で抜いて、

リボンリボンもふんわり形作って。

アイシングで、模様を描いて・・・

センスも問われて、なんだか恥ずかしかったけど、

とっても楽しい時間でした。

わたしの持ちものや、生活、気持ちの中で、

このような色合いのものを選ぶことなんて、

絶対無いんだけど、

今回参加してみて、よかったですニコニコ

書いてある文字は『march』

娘たちの誕生月赤ちゃん

まさか自分たちの結婚記念日もなんだし、

気の利いた言葉も思い浮かばず・・・

残念な女です(笑)

そして、家に持ち帰ったんですが、

飾るところがありませんにひひ


ブラック・アイド・ピーズが作ったsmapの曲(アルバム1曲目)

久々に聴いたら、好かったな〜。

DVD見よ。