もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

毎日があっという間

ひさびさや〜ニコニコ

なんだか、あんまりパソコンに向かってられなくて・・・

長女が期末試験ということもあったから、

なんとなく・・・

大分はかなり盛り上がったんやねー。

来週の福井でもそう言って欲しいなドキドキ

で、今日は、写真見てから、ずっと食べたかった

これが晩ご飯にひひ

↓


橙〜8ヒーローズ〜-D1000097.jpg

写真、タテですみません(笑)

カラアゲ合格

でも、うちのカラアゲは、マルのお母さんのとは

違う感じで、片栗粉+小麦粉も衣にするんで

かなり立派というかゴツイ。

餃子の○将系。

あたしが大雑把だからべーっだ!

きゅうりは浅漬け。

キャベツ大盛り。

で、この葉っぱにくるまれてるのは、

朴葉すし。

飛騨地方の名産なんかなー。

中身はこんなん。

↓
橙〜8ヒーローズ〜-20090628222550.jpg

酢飯に貝のしぐれ、錦糸卵、

きゃらぶき、紅ショウガ、ますの切り身?なんだ?

なかなか美味しいんですよ。

旦那がゴルフの帰りに買ってきてくれたーニコニコ

昨夜も、餃子をおごってくれたにひひ

なんか、見た目たこ焼きみたいにまん丸で

皮がカリカリ。←ってことは、油の量が半端ないあせる

わたし、カラアゲにマヨネーズが大好きなんだけど、

これも、太る素だよねー。

ビールは我慢しました。かなり残念。


残念話がもう一つ・・・

金曜日、コンサートに備え、美容院に行きました。

とにかく、見た目若めで!!!といつもの彼にお願い。

ずっとしたかった、ふんわりボブに・・・

のはずが、なんだかとっても変あせる

美容院出るまではおかしくなかったけど、

帰って来てから、どんどん髪が広がる・・・

ストパーかけたのに、なぜ???

次の日も、めちゃへんてこりん。

長女に『座敷わらしおかっぱ』と命名されました。

5日の福井コンでは、どうなってしまうんでしょう???

福井で、座敷わらしを見つけたら、是非お声をおかけください。


先週から今週はいろんなドラマが終わりましたね。

まず、クイズショウ。

あまりの迫力に、ちょっと目をそらしちゃいました。

ごめんあせる

そして、キスマークシーンを見逃すという、お粗末さ・・・

とにかく、ヨコ、お疲れさまドキドキ

そして、白い春・・・

なんか、あの終わり方は、辛すぎます。

さちが前向きなのが救われました。

スマイル。

これは、最後にトントンと好い方向へ行って、

ビトが救われて好かったです。

アイシテル。

なんと、まだ見れてませんショック!

なんだか、毎日、何やってるかわかんないけど、

あっという間・・・

そうそ、嵐のコンサートも発表されましたね。

名古屋は1月。

まだまだずいぶん先や〜。

そして、なんとラスト・・・

当たる気しないよ。

今日のうたばんも可笑しかったね。

翔クンが(笑)

で、歌の時髪短かったけど、

そう見えただけ?

セットでそうなった?

ちょっとびっくりしたわニコニコ

さてさて、明日からの1週間は、

家族の機嫌を損ねないよう、

ちゃんと過ごしたいと思います。

だから、もう寝よう。