もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

直ってた(笑)

今、大切な日を見たら、

福岡→福井に直ってたわにひひ


おなか空いた〜。
なんか食べたいニコニコ


今日は、我が家、
麻婆豆腐にします。

昨日の鶏肉といい、
今日の豆腐。

タンパク質たっぷりガーン
旦那の体には、あんまりよくありませんあせる

ただ最近、低タンパク米や、低タンパク麺なんかに助けてもらってます。

そこでかなり調整できます。


あんまり難しく考えず、がんばりますドキドキ



そうそう、仕事人のことを忘れてました。
松岡くんへの拷問シーンに娘たちと絶叫ショック!
実は密かに、松岡くんがフンドシなんじゃないかと期待してたんだけどにひひ

違ったわダウン


滝レンジャーにもビックリ(笑)
衣装がかなりシュッとしたモノでしたね。
ヘルメットのloveがステキキラキラ
オルトロスの主題歌もタッキー?
1人?
亮ちゃんは?


さて、お米研ぎますおにぎり