もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

美味しい!

今、Canジャニの司令官ブログ見てきました。

読んでるこっちが照れるわ(笑)

マルどんだけ、亮ちゃん好きなん?

見るのがとても楽しみになりましたラブラブ!

あたしの中では、最高の組み合わせ。

たまに、お兄ちゃんになるマルがツボドキドキ

そして、今日のレンジャーでは胸がギュッとなりました。

マルにそんな思い出もあるんやね。

思い出なんかな。

わからんけど、なんだか、いつものマルとは違って、

またまた愛おしさ倍増アップ


今日はお友達から、こんなパン?をいただきました食パンベーグル


橙〜8ヒーローズ〜-20090702231246.jpg

直径25センチくらいのデニッシュ生地に

チョコレートと、ナッツ類が入ってる。

天使のチョコリングだそうです。

めちゃ美味しい。

さっき、嵐ちゃん見ながら食べちゃったよ。

あんな時間に・・・ショック!

ダメダメな私。

でも、チョコがトロっとして本当においしくてべーっだ!

隣り街にリーフウォークというショッピングセンターができて、

そこにこの天使のチョコリングのお店があって

いつ行っても、20人は並んでる。

気になりつつも、並ぶのは苦手・・・

横目で見ながらやめてて、

先日もそのお友達とそこへ行ったときに

「スゴイねー」と言いながら、姉妹店のタルトの店へ。

(この日は彼女の誕生日祝いで←いいわけ)

タルトも美味しかったです。

そのお店がこちら↓

http://www.heart-bread.com/index.html

web shopもありますので、興味のある方はどおぞニコニコ