もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

わかりません┓( ̄∇ ̄;)┏

まったくもって、現在放送中の映画がわかりません台風台風台風


というか、これがバカの壁?ということなのか、点いてても、
さっぱり内容が頭に入りません。


マルの感じたこと、同じように感じること、できそうにありません。


残念な女です。




とうとう明後日に迫りましたが、
結局うちわは作れませんでした(笑)


あちらで、マルうちわドキドキを購入して、ブンブン振り回したいと思います。

二の腕ヤバすにひひ


さて、早いけど、寝ようかな〜。

ペンラの電池は切れてるし、準備もまだまだ。



早起きします晴れ