もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

御礼

福井、最高でしたキラキラ

やっぱり、エイトは最高でフゥ〜最強フゥ〜ラブ

コン、めっちゃ楽しかったです!!!

それは、思い出したら書きます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は、いろんな方とお会いできました。

本当に、楽しかったし、嬉しかったです。

みなさんありがとうございましたWハート

ただ、あたしが、バタバタとしていたため、

ろくすっぽ、落ち着いて話もできず、

とても失礼な態度だったかもしれませんあせる

その点がとても自分で気になってて・・・

こんな、テンパリおばさんなんですが、

みなさまこれからもよろしくお願いいたします祈