もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

丸山隆平LOVE(笑)

めっちゃ、タイトルに書いたことを叫びたかったー!!!

福井から帰り、気持ちが上がったり下がったり。

マルのコト考えると、ナーバスになるほど・・・

なんだろうね、このモヤッと感は・・・

好きすぎて苦しいちら・・

マルが、マルが、ステキすぎて、

笑顔にズキュンズキュン

涙もんポロッ

ダンスもめっちゃかっこよくて、ボーっと見てるだけ・・・

レンジャーやMCでも、可笑しくて、可愛くて。

マルの優しさが好きドキドキ

そこに、そのみんなに優しい笑顔を向ける

マルに惚れたんだ。

11か月ぶりのエイトコンに生マルに(4月に遠くからは見たな)

嬉しいの通り越して、緊張と、とまどいで

素直にキャッキャできなかったかもーにひひ

なんかね、これ、ひいき目なんかな?

マルのウチワ持ってる人、めっちゃ多くなかった???

オレンジ率急上昇ってくらい、

マルを愛してる人がいっぱいハート

なんか、それに、萎縮しちゃった私でした・・・

アホでしょ?

で、

帰ってきたら、webでの言葉にマジ泣きそうやったけど、

夕飯準備中で、テーブルで宿題する娘たちがいたから、

背を向けて、鼻をすすったわ(笑)

そんな言葉を素直に伝えてくれるマルが好きドキドキ

(の割に、ありえへん寝落ちしちゃうけどにひひ)

今度の京セラでは、わたしも素直にマルに愛を叫ぶからねラブラブ!




そんな、福井の感想。

まったく、レポとか無理な感じです(笑)

まあ、あちこちで、伝説のレコメン夫婦お手々つなぎのこととか、

見られたことでしょう。

あれは、貴重なできごとでしたね。うんうん。

めちゃめちゃ、嫌がってたヨコなんだけど、

一度歌い始めようとして、笑っちゃってやめて、

手が離れたんだけど、

その後仕切りなおすときは、ヒナちゃんの手が出るのと、

ヨコの手が出るのが同じ早さで、笑えたよ。

まんざらでもないんだにひひって・・・

もう、お兄ちゃんず大好きな長女は、

あの時のすばるを含めた3人のやり取りが

本当に良かったみたいです(笑)

最後に、捌けるとき、マルが

『ワンシャンローン・ピンドンシャン♪』って歌いだしたのに、

亮ちゃんの『ドンチューエバー・STOP!』にかき消され、

ちょっと拗ねたみたいなマルが可愛かった。

その時の亮ちゃんのマルに対しての「ごめんごめん」とか。

で、わたし、2部のアカイシンキロウの時だけは、

亮ちゃんガン見しました(笑)

目の前で歌ってたんでニコニコ

一つ先のマルは前奏の時までは見てたけど、

もう、目の前の亮ちゃんがめちゃカッコよくて・・・

このときだけは、亮ちゃんに浮気しちゃいましたテヘッ


関風の時、龍の頭の下に居たんで、

このときはヨコをガン見ニコニコ

けむり?を出すとき、すごく楽しそうで、

スタンド席の人たちにいたずらっぽい顔見せてて、

わざとやっては、「ごめんごめんニヤッ」な顔が、

めちゃめちゃ、ドSで好かった(笑)

ドSと言えば、たっちょんが目の前を通って、

ゆっくり歩きながら、いろんな方を見てんだけど、

前髪が汗で濡れて、目にかかっちゃってて、目線が分かんないの。

でも、なんか、笑ってもいないから、

めっちゃ、ドSな雰囲気ムンムン。

食いしん坊な、昼寝好きとは思えないほどの

色っぽさでしたー。

そのたっちょんとのバンドセッション。

ドラムとベースのとき、めちゃめちゃ、心地よかった。

あたしは、楽器とか全くできないし、

たぶん音を感じることも音痴で、

ギターの音が入ると、ベース音がわかんなくなっちゃうこと多いの(爆)

でも、その時は、二つの音がすごく響き渡って、

体にビンビン響いてきた。

本当にすごいな〜って思ったし、

楽器弾いてる時の彼らの顔って、めちゃセクシーじゃない?

ちょっと、モニターで顔見ながら、よからぬ妄想(笑)

本当にステキやった。

噂のふくらはぎもにひひ

だし、マルの二の腕がめちゃ好き。

背筋が好き。

アンコールでマルがコンTを脱いで、

そしたら、亮ちゃんからもらったのか、

RUSS−Kの亮ちゃんの顔T着てた(笑)

それも脱ごうとしたとき、わき腹が見えたラブラブ!

スパッツがキツイからだろうけど、

ウエストゴムの上に、軽くお肉が・・・

ほんのちょっとだけ(笑)

あたりまえに、もっといろいろあったけど、

すぐ忘れてしまう、悲しい脳みそ・・・

とにかく、マルがカッコイイことしか記憶にありませんラブ

その中で、一番だったのは、

YOU CAN SEE

あの時のマルの表情はたまりません。

誰よりもドSです。

ほんっとに、あのときの目は忘れられません。

ニコニコ笑顔のマルも素敵だけど、

ドSマルが最近のお気に入り。

またまた、妄想できそうです(笑)

そして、入れ替わっての衣装も入れ替わりの

あの、ベスト姿が最高にカッコよかったキラキラ

ああいうの似あうーfttr


結局、あたしの福井は、マルLOVE再認識の公演でした(笑)

なに見ても、マルLOVEですakn

あー、もう、京セラのオーラスのみかー。

寂しいわ。



今、カツカツ点いてんだけど、マチャミの記者会見

めっちゃ笑えるー!!!


今日の大切な日。

ダイビングのライセンス・・・・

持ってるけど、もう、15年は潜ってませんスノーケル2

きっと、作ったウエットスーツはもう着られないでしょう♥akn♥

マルと、潜ってみたい・・・

いやいや、潜りは好きな人とするもんじゃないな。

顔が最悪。

見られたくない。

海から上がって、ゴーグル外したら、

おでこにくっきりゴーグル痕付くし・・・

鼻水たれてる恐れもある。

潜った海の世界はきれいだけどね(笑)

番組楽しみにします♪


さて、寝よう。