もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日はこれから・・・

ふー。

家族が入れ替わり立ち替わり、

PC使うこのごろ。

アナログ人間な旦那まで、

最近はネットのみやってるしあせる

やっと、それぞれ、他のコトしたり

昼寝してる人も・・・

ゆっくり、PCやりたーいパソコン

なんかさ、ピグっつうのを

みなさんがやってて、興味津津目

簡単なんかな?

おもしろいですか???


わたしは、今晩は、中学時代のバスケ仲間4人と

『居酒屋』へ行きます。

なんだか、同級生が始めたらしく、

行ってみようということに。

ひさびさに、飲んじゃうぞービールニコニコ

昨日、夕方のニュースで、

ビールのコト特集してて、

とあるお店が・・・

長女が、「あー!!!ビールジョッキにトリッキー!!!」と。

鳥貴族でしたー。

旦那が、「なんなんや?」って聞くから、

「だからー、たっちょんのお父さんが経営してる焼鳥屋さん!」って

娘たちが返答(笑)

一度行きたいと思いつつなかなか・・・

絶対行こうね!

ゆみまゆちゃん、亜衣ちゃん!!!


さてさて、今日の長野はどうですか?

楽しく、盛り上がってるんやろなー音譜

気持ちよ、届け!!!

マルの笑顔がいっぱいだといいな。

きっと、あんなこと書いたから、

書かにゃならんかったから、

すごく、みんなの反応が気になったと思う。

みんなが笑顔でありますように。

さて、準備して行こうニコニコ