もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

思い出し書き

若干、二日酔いのとも丸です。

気持ち悪ーい(笑)

昨夜は、ビール中ジョッキ4杯飲みましたクラッカー

うちに帰ってから、一応普通だったと思うけど、

記憶がありません爆弾


長野では、とーってもほっこり話があったとか。

ヨコの日記にも出てるもんね。

メンバー同士が信じあってるってこと、

ファンとして誇りに思います。

ニューヘアが二人。

勇敢ペアは、どうでしたか?

マルのパーマが気になります。

nakaちゃん、よろしく〜ニコニコ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


みなさんのところで、いろいろ福井のレポ読んでて、

あたしも、記録に残したく

思い出を書きたいと思います(笑)

7月5日(日)晴れ

7時15分、亜衣ちゃん親子がパパさんに送ってもらい

我が家に到着。

荷物を積み込んだり、ゴチャゴチャ(笑)

そしたら、約束のローソンに

既にゆみまゆ♪ちゃん親子到着してると!!!

旦那に急いでー!!!とお願い(笑)

ここで、初発表ですが、福井に旦那も行ってたんです。

最初は、邪魔なんじゃないか!?って思ってたけど、←

ヒドイ!?

旦那は特に気にする様子もなく、

行くよってえっ

まあ、じゃあ、よろしくってことで・・・

でも、結果的には旦那がいてくれたおかげで、

車の中でおにぎりを食べて、近くのSCでトイレも楽に済ませれて、

本当にいてくれてよかったです。

ありがとう!!!←ここでしか言わない(笑)

ノロケではないんですが、うちの旦那は、付いてきたがりなんです。

まず、初遠征はエイト初の京セラコン。

2007年2月。

朝から出発して、吉本笑店街?あのあたりで遊んで

たこ焼き食べて、海遊館行って、ジンベイザメ見て

そして、京セラへ・・・

その間、旦那は車の中で寝てたみたい。

でも、あれも、次の日は学校だったから、

行ってくれてありがたかったな。←ここでしか言わない。

そして、次は、47コンの大津。

これは、チケットなんて無くて、会場に行っただけ。

ドライブ気分で琵琶湖行って、グッズ買って(笑)

でも、コンサート用のトラックの落書きがまだまだ全然少なくて、

メンバーの文字がちゃんと見えてたキャハハ

それだけの旅です。

で、47コン福井。

これは、モアチャンスで申し込んだら、

1部も2部も当選して、今から思えばスゴイことだったな〜。

ミラクルなのは、モアチャンスだったのに、

1部がアリーナ。

2部がスタンド最前列。

この時にねー、亮ちゃんドキドキ亮ちゃんドキドキだった私が、

マルー恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブ!に豹変しちゃったんです(笑)

もう、間近で見たマルはテレビで見るより

すっごくキレイで、汗ダラダラがまたすっごく可愛くて。

(この時、笑顔のマルと無表情な真顔のマルとの

ギャップに撃沈。今のドS顔大好きの幕開けでした。)

亮ちゃんもカッコよかったけど、

この公演の時、伝説の金髪やったんですよ。

あたし、亮ちゃんは黒髪が良くて、

なんか、ショックもあるし、

マルはきれいだし、今ではこんな状態になっちゃいましたべーっだ!

だから、今でも、亮ちゃんには甘甘です。

この時は、たっちょんがヨコのソロ曲に

飛び入りしたり、

アルバム曲もあって、大脱走や、

Speedy Wonder、地元もやったんじゃないかな?

娘たちは、ヨコに手を振ってもらい、

いまだに、ヨコびいき(笑)

あーなんか懐かしや〜ニコニコ

で、この2公演の間も旦那は鯖江の街をブラブラで、

公演の間には、食料確保とトイレへ連れて行ってくれました(笑)

その後の大阪遠征などは電車で行ったりで、

旦那と旅するのは、1年後の全員集合コンの福井。

この時から、ゆみまゆ♪ちゃん親子と

亜衣ちゃん親子と一緒。

なんかあたし、今いろいろ思い出そうとしてるけど、

公演のことを微妙に覚えてない爆弾

たっちょんの和太鼓でウォーとか、

マルの尺八芸が可笑しかった。

剣客で、章ちゃんが思いっきしこけてたのは

ここだったかしら?

ユニット曲のマルの優しい歌声にキュンキュンドキドキ

fukafuka聴けたのもうれしかったな。

なんか、こんなけ?(笑)

あー、悲しい脳みそ泣き

このとき、初めて広島の朋実ちゃんとご対面。

嬉しかったなー。

この時の福井では帰りに『天狗』という

居酒屋風レストランで夕飯。

エイターさんいっぱいでしたニコニコ


その後は、新春の内クンの大阪へ。

これは、ブログを始めてからだから、書いたかな。

いろいろと付き合わせてるのが、今では家族旅行みたいになってて、

大阪なんかはテレビで行ったとこが映ると、

家族で、話が盛り上がりますが、

わたしらだけで遠征したところが映って、

盛り上がると、俺は行ってねーから知らんむかっと拗ねてますにひひ

これからも、いろいろな所に連れてってください。

つか、あたしが、連れてってあげます(笑)





書いてたら、無駄に長かったんで

とりあえず、いったんアップします(笑)