もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

たっちょーん(笑)

石川お疲れさま〜ドキドキ

エイトらしい、とても楽しく、ほっこり公演だったようで、
聞いてて、うれしいなニコニコ

たっちょん、大変だけど、がんばって払ってくださいにひひ


スタッフさんが、ステキな垂れ幕も用意してくれたとかキラキラキラキラキラキラ


やっぱり、関ジャニ∞は最高で最強だねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そんな頃、わたしは、プレミアム見ながら、ウキウキラブラブ!

ステージリポートがうれしいなドキドキ

ブリュレあり、ローリングコースターあり、
亮ちゃんからマルへのキスマークありで、
思ったより盛りだくさん音符

あーん、早くリピリピしたいよ〜ニコニコ




昨日は、朝から、長女が剣道の市大会で出掛けて行きました。
もちろん、一年生なので応援のみです。
でも、自転車でわりと遠くの体育館まで行かなきゃならないから、
過保護な私は、心配で…
でも、ちゃんと、帰ってきました←あたりまえ(笑)


だんだん、こうして、自分でいろんなこと、
していくようになるんだね。



午後からは、二人が通う英語教室のsummer partyとして、
バスケットボールをするということで、近くの体育館へ走る人

二人の外国人バスケット選手が来ました。
一人の方はなんと、身長が2メートル6センチ!!!!!!
なのに、顔が小さくて、手足が長い!
ダンクシュートを何回か見せてくれて…

もう一方は、ドレッドヘアで腕の筋肉がスゴかったー!!

で、月9の彼の胸筋を思い出す(笑)



今、明日のエコ番組のCMが!!
ひとりで大騒ぎにひひ




で、昨日の夕方、まず次女が友達と近くの夏祭りに。
浴衣きて出掛けました。
暑そうあせる


なかなか帰って来ない長女。
こっちも友達と約束してるらしく、電話が…
まだ、部活から帰ってない。

しばらくすると、焦って帰ってきました〜あせる


浴衣の帯を絞めてたんだけど、なんかうまくいかない感じガーン

もう、ママはダメむかっと言われ、下のばあちゃんのとこへ移動(笑)

まったく信用ありませんにひひ

でも、ばあちゃんが大丈夫だよって言ってくれて、娘もあたしもホッ(笑)

出掛けていきました。



旦那と二人……………。

ざるそば食べました。


やっぱり、だんだん、親離れ子離れなんやね…



9時頃帰ってきて、誰々もいたとか、いろいろ話してくれて、
ふと、あたしが長女に質問。
私服見て、ガックリきた男子いない?と。
したら、逆がいた!と。
私服がなかなかカッコ好かったーって。
そりゃあ、好かったね(笑)


なんだか、昨日はバタバタして疲れちゃいましたが、
石川から報告もいただきルンルン気分←古い?


さて、あとは明日のスッキリ、ミヤネ屋、エコを楽しみにしまーすドキドキ



まえだまえだ可愛いヒヨコヒヨコ