もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

地球不思議大紀行 生命(いのち)の海の謎を追え!

いよいよ、あと1時間ちょっとで始まりますニコニコ

まじめな表情の3人が見られるよう。

と言っても、ヒナちゃんと章ちゃんは、

いつも真面目だし、

マルに至っては、テンションだけで、

本来はテンパリ屋だし、

ものごとをわりと真剣に考えることも多いし・・・

ただ、素のマルが見られるであろうことが

とっても楽しみですドキドキ


朝のスッキリで 、ヒナ章が最後の最後に現れた。

やらないんじゃないかと、ドキドキしてたんだけど、

出てきたー!!!!

娘たちとワイワイ。

ヒナちゃんのニューヘア芝生について

あーだこーだ←詳しくは書けません(笑)

章ちゃんの茶髪?

金髪じゃないから、なんか仕事が決まったか!?と・・・

章ちゃんのああいうカッコ好きー!!!

あたし、あんまり、あのブカブカ風の

短足に見えるパンツ好きじゃないんだよねーべーっだ!

スタイル好いから、シュッとしてるのが好み。

でも、あたしがおばちゃんやから、

あのパンツ理解できず???


ミヤネ屋始まったー。

ん?

マルの頭、なんか、どお?にひひ

まあ、可愛いから好いや←大甘ドキドキ

やっぱり、生(リアルタイムってこと)で見られるのは

嬉しいし、キュンドキドキドキドキドキドキ

今、まさに、石田純○さんのネタなんやけど、

小窓に映ってるマルが超可笑しい。

ニヤニヤしてたり、なんか喋ってたり(笑)

どーでもいいネタなのに、小窓のマルが可愛すぎて

ノーカットで保存しないかん(笑)

ところで、スッキリ→ミヤネ屋の間に

ひなちゃんは東京→大阪移動したの???

すごいなー。

売れっ子やんにひひ