もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

地球不思議大紀行 生命(いのち)の海の謎を追え!2

見ましたー。

なんかね、好い番組に携われて好かったなーって

しみじみ感じましたしみじみ



最初のヒナちゃんのは、ちょっと切なかったですしょぼん

重かったです。

プラスティック、怖いですね。

ヒナちゃんの表情が、真実味を出してました。


にしても、ヒナティブ満載でしたねにひひ



ベネツィア

こちらも深刻だけど、

あの、モーゼ計画ってすごいなー。

そんなことできちゃうなんて・・・

いろいろな進歩で、いろいろなことの役に立つ。

ただ、ある一方で、

その進歩によって困った問題も・・・

でも、今回の計画では、今までいなかった生物が

あの海にやってきたわけで・・・

ベネツィアが今以上の被害にあいませんように・・・



ベリーズの章ちゃん。

めちゃめちゃ可愛かったーラブラブ

セスナに乗った時のテンションの高いこと。

まだ見せたらいかんって、

ブルーフォール見せてくれへんし(笑)

ふと思った。

彼女とかにサプライズで何かする時、

あんなんなんかなーってドキドキ

またまた、妄想の世界です(笑)


このミッション、可愛いし、笑えるしニコニコ

ネズミに大爆笑しちゃいました。

それを知った時の章ちゃんの表情と手の動きべーっだ!

それと、イルカーって喜んでるしイルカ

本当に可愛かった。

金髪と顔の真っ赤が合格


描いてくれたイラストもとっても素敵でしたキラキラ

(見かけによらず、繊細な絵を描くんだねby野口健)




デンマーク・ロラン島のマル。

えーっと、最後のチュッされた時の

照れたマルの顔で撃沈ですデレデレ

それしか覚えてない(笑)


それと、マルつながり写真。


橙〜8ヒーローズ〜-20090720165844.jpg


ワニさんのおもちゃと、

伊勢丹柄の服を着てたから、

伊勢丹の紙袋(笑)



今、テレビガイド見てます。



本当に、好い番組にたずさわれたねクラッカー






今朝スッキリが終わってから、娘たちと

何十回と昨日のプレミアムをリピリピ渦


長女は、本当にエイトが好きなんだなーって実感。

(エイト以外のジャニに全く興味ないから)

その分次女は何でもだけどね(笑)


この前も、ひたすら、NYCボーイズ?の

初回のDVD見てたからねー。

って、あたしも見てたけど、

NYC可愛いaya

なんつうの、小犬的な可愛さ(笑)

あたし、Yのしっかりしてるとこや、

シャカリキなダンスが結構好きなんです。

で、メイキングのNの関西弁にやられた。

可愛い。

Cはとにかく可愛い←それしかない。

悪魔のうたも、NYCのうたも結構好きですWハート




今日は、弟家族が来て、夕飯、鰻です。

うち、あんまり、行事にこだわらないほうだから、

昨日の丑の日でなく、今日です(笑)


食べるぞー!!!