もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

愛の修羅バラin名古屋ー!!!

きょうは、リアルタイムで見ましたー。

したら、なんと、行けなかった(ハズれた)

愛の修羅バラin名古屋の放送でした。

これは、7月16日の収録だから、

マルの髪型がユルフワになったんかな?←

わかってないにへ

とりあえず、ご披露。


橙〜8ヒーローズ〜-バラ1

修羅場のコーナー。


橙〜8ヒーローズ〜-ばら2

話聞いたり、


橙〜8ヒーローズ〜-バラ3

喜んだりドキドキ

本当は、この後、おパンツを披露してくれたんだけど

(ウエストのゴムのみ)

自分で見ることが必死すぎて、

写真撮れませんでした(笑)

見たい方いらっしゃいます?

マルのお腹さー、ペッチャンコ。

本当に痩せたねー。

運動、がんばってるみたいだもんね。

あたしも、できるだけがんばります。

って、書いてたら、VS嵐始まってた(笑)

午前中美容院行ってきて、

あたしの担当さんと話してて(例の大泉コロッケ)

彼は、エヴァヲタなんです。

だから、いろいろ話聞いてて、

いろいろ熱く語られたけど、

そ、そうなんだーあせるとしか言えませんでした。

生きるとは何か?とか、考えちゃいますよーって。

へーと返答。

こっちから話振ったのにごめんね(笑)