もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おぱんちゅ

完全に爆睡してた(昼寝)私の元に、
カヤちゃんからメールが手紙
しかも画像付きカメラ
橙〜8ヒーローズ〜-2009072614150000.jpg


さっき言ってたマルのおぱんちゅにひひ


にゃはは
℃HENTAIズキラキラキラキラキラキラ

章ちゃんのみたい。


47写真集見たら載ってたりして(笑)


マルのおぱんちゅといえば、新幹線で寝汗かいて履き替えた、
あの黒地にピンクのパイピングを思い出すドキドキ
あれ、タオル地っぽくて、履き心地よさそうだったねニコニコ


カヤちゃん、ありがとうキスマーク
見れないところにお住まいの方は、喜んでいただけたのでは?