もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

あせってます

いよいよ、明日からお祭りだー。

わたしは、30日のみです。

着いたら、とにかく、ご連絡します。

都合が合えば、みなさんお顔見せ合いましょー(笑)


全く準備できてないし、

まだ明日は仕事やらないかん。

大丈夫か、わたしべーっだ!

あせりまくってるだけ。

ペタしにも行ってへん。

すみません。

おぱんちゅネタにコメもいただいてますが、

まだお返事できずすみませんしょぼん





ところで、今頃、みんなでご飯してんのかなー。

たっちょん、いくら払うんやろ?にひひ

明日、話するみたいやから、

レポ楽しみにしてますドキドキ