もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やったー!

あっという間に、8月ですねー。

梅雨も明けて、暑いー!!!

puzzleコンのこと書けてないけど、

とりあえず、たっちょんと章ちゃんのドラマが決まり、

めちゃめちゃ嬉しいでーす。

(サンスポの記事で見れた)

http://www.sanspo.com/geino/news/090804/gng0908040504000-n1.htm

サスペンスだってー。

とりあえず、今日のドレミファドン♪を

楽しみにして、

そのドラマを待ちたいと思いまーす。

puzzleコンが終わって、抜け殻だったけど、

嬉しいニュースでがんばれそうです。

今日は子供たち出校日。