もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

これなのね・・・(+_+)

今日(正確には昨日)、

ミヤネ屋で、放送されましたー。

まあ、宮根さんメインでしたが、

見られたことが、うれしいでーす。

ありがとう。

最後に、ヒナちゃんとマルが楽屋裏に来てくれてたし。

娘たちは、宮根さんに「ズルイー!!!」と

大合唱(笑)

オーラスのことや、旅日記も自分の思い出として

記したいけど、なんだか忙しく過ごしていて、

書けなーい。

お盆休みにでも、ぼちぼち、書きたいと思います。

(かなり忘れてそう汗)


そして、マルが夢中なおもちゃの詳細。

http://www.evangelion.co.jp/nerv_keitai/home.html

なんだかねー(笑)

ドレミファドンで、あの歌答えられなかったのにねー。

かなり、ヤキモチ交じりな発言です(笑)

あたし、本当にわかってないけど、

マルが夢中なフィギュアのキャラは、

当たり前に、髪がショートの子で正解?

まあ、聞いたところで、

特に興味が湧いてくるわけでもありませんが(爆)


今日、義弟が1階のHDDにツールドフランスを録画してて、

(娘中2がアニメを録画するから、自宅のハードを

譲ってもらえずにひひ)

で、お茶の時や、昼ごはん時に見てたんですが、

自転車少年記をめちゃめちゃ見たくなりました。

あの、マルのふくらはぎも絶品ドキドキ

章ちゃんの連ドラマー記念に見ようかなー。

さて、寝室でレコメン聴きます。