もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

よしもとゴールデンシアターin一宮

行ってきましたー!!!

今、めっちゃ興奮してますドキドキ

この公演の会場は、家から自転車で5〜10分というところ。

家を、11時15分に出ても余裕。(開演12時)

なんか、いつもエイトコンは遠征やらトイレの心配やらで、

かなり時間に余裕を持っているけど、

こんなまったりで、本当に楽ちん。

ただ、車で行きました(笑)

会場に入って、よしもとグッズがあったけど、

特に欲しいものもなく、

来ていないはんにゃや、ノンスタイルのウチワも・・・

席は、15列。

なかなか好いお席でした。

当たり前だけど、男性のお客さんが多くて、

なんとなく変な感じ。

そして、なんと、前に座ってる女の子が

開演前にケータイを見てて、

なんか見たことある、まん丸笑顔のイラスト。

ん!?

そう、マルの大切な日を見てるー!!!

まだ更新時間前だったけど(笑)

いよいよライブ始まり。橙〜8ヒーローズ〜-20090809114116.jpg

画像が横でごめんなさい(笑)

このような舞台。

色使いはエイト風。

まず、フルーツポンチ。

一番見たかったから、キャードキドキ

村上君がカッコよすぎるー。

ネタは、バンドを辞めていく先輩を送る変な後輩。

亘先輩の話を聞きながら、カッカッ!

舌をペロッ!

知ってるネタではあったけど

でも、カッコよかった。

次はロバート。

最近、ロバートがネタするとこなかなか見れてないから

新鮮でした。

トゥトゥトゥサークル。

なんでも節をつけて話をする秋山君が可笑しかったです。

それから、中川家

礼二さんがいろいろ口真似なんかをして、

おもしろかったです。

なんにもない一宮市とレッテル貼られました(笑)

ほっしゃん。

喋りが上手よねー。

キレイにまとまって、上手に落としてたわ。

さすが。

おばあちゃんのゴキブリ話笑ったー。

催し

礼二さんが学校の先生。

剛さん、ロバートの3人、ほっしゃん。の5にんが生徒。

お題に答えるというもの。

音声の拾い方が悪くて聞き取りにくい。

でも、回答がいまいちだと

博らしいでかたづけられるロバート山本

可笑しかったです。

続いて、キングコング

私は、はねるでくらいしか見ることが無くて、

最近はネタを見たことが無くて、

どんなんかなーって思ってたんだけど、

すごく声も張ってて、全力でネタしてて

すごーくおもしろかったし、カッコよかったです。

西野君の髪がふわふわにしてあった。

バッドボーイズ

あたし、結構好きだった気がするけど

今日のネタはいかがだったんでしょう?

なんか、まとまりが悪かった感じ。

今度楽しみにします。

メッセンジャー

お二人はなるともでおなじみだったんで、

楽しみにしてました。

なるともでは、曜日が違ったから、それぞれが

おもしろかったから。

黒ちゃんのちょっとひねたところが好き。

今日のネタはアンパンマンの矛盾。

わかりやすいから、大ウケでした。

最後ザ・プラン9

なだぎさんは超有名。

浅越さんはなるとも、名古屋の番組なんかで

よく見てて、スマートの語り口調がステキ。

ヤナギブソンもなるともで。

久馬さんだけ知らなかったですあせる

初めてグループのネタ見たんだけど、

うまいバランスでおもしろかったです。

催し2

あいはらさん司会で

ザ・プラン9と黒ちゃんが回答者。

5人の回答がそろえば100万円!

まあ、なかなか揃うわけもなく、

面白おかしい回答を炸裂されていました。

このような内容で、たっぷり2時間15分かな。

また、あったら、行きたいな〜。

本当は吉本新喜劇で茂三じいさんのか小藪くんのが見たいけど、

地方にはなかなか来ないんだよねー。

で、帰り、なかなか車が出せず、←やっぱり自転車だね(笑)

やっと、道に出れたけど、

お腹もすいたのですぐ近くのケンタッキーに寄り

ドライブスルーで持ち帰り。

帰り道、またまた、会場の裏口を通りかかるので、

見たら、キングコングの梶原君とロバートの秋山君が

道をブラブラー。

私は、運転中だけど、えっ!?えっ!?と

言葉にならず子供たちに訴える。

出待ちしてた何人かが色紙を持ってサインもらってました。

私たちも、家に帰って色紙を持って再出動(笑)

フルポンが1番手で催しにも出てなかったから、

きっと自分たちの出番が終わったら、もう帰るだろうとよんで・・・

また、会場近くに着いたら、

タクシーが裏口につけられてた。

やっぱり!!!

私らも待機。

12・3人いたかな。

ちゃんと風になりたいのCD持ってる子もいて、

そうしなきゃなーって(笑)

10分くらいしたら、出てきましたー!!!

まず、亘君が階段降りてきて、

でも、すぐタクシー乗っちゃった。

で、次に村上君登場!!!

私が会釈したら、頭下げてくれましたードキドキ

イ・ビョンホン似でカッコイー!!!(本人&友近さん談)

次女が色紙持ってたけど、

一人だけねってマネージャーさんに言われ、あえなく撃沈ハートブレイク

でも、サインもらった子に写真撮らせてもらいました(笑)


橙〜8ヒーローズ〜-20090809151734.jpg

でも、すごく近くで見られて本当に興奮しました。

去り際、窓開けてくれたんで、

「がんばってくださーい!」って言ったら、

子供たちに「恥ずかしい」と言われました(笑)

なんだか、エイト以外でもちゃっかり興奮してました。

やっぱり、お笑い好きですラブラブ!