もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おちゃめさん(*≧m≦*)

今朝の地震、みなさま、ご無事でしょうか?

我が家もけっこう長い揺れでしたが、大丈夫です。
さすがのわたしも起きました(笑)

心配メールもいただきまして、ありがたいことです(泣)



さてさて、マルの大切な日。
内緒なんて書いて、タイトルがお茶目すぎるやんドキドキドキドキドキドキ
なかなか、しまってるよね?

前々日?
裕くんが8月は忙しくなりそうだ!!
って言うから、ワクワクしてたけど、
昨日のマルは当分ちょっとだけのんびり…と。
グループ仕事じゃないのか?
ちょっと、せつなくなりましたが
反面マルが愛おしくなりました。

休息も必要だし。

でも、あんまり引きこもりで、アニメばっかり見てる生活は………ニコニコ


とりあえず、修羅バラを楽しみにするねドキドキ



ところで、昨夜の月9、なんだかキュンときましたラブラブ!
どーなってくのー!?みたいな、
あたしは一度は許して、でもやっぱり尾を引いちゃって…ってなると思ってました。

これからが楽しみです。
なんとなく、菜月の気持ちもわからんでもなかったの。
先週までは。
でも、なんだか、代々木のが本当の自分でいられる!?
尚輝と続いても、モンモンとしてそうだもんね〜。
で、思いの外、居候くんが可愛くなってきたんですが(笑)
関西弁だし←そこ?(笑)

ベタな恋愛ドラマだけど、なんだかハマってますにひひ