もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

グータラ娘たち

今週から、次女のミニバスやプールもお休み、
長女も昨日から部活が休みになって、
2人とも、宿題も微妙な感じで、ダラダラしてます。
基本、あたしがグータラママだから、仕方ないかもガーン

ハセちゃんが次女を持ち帰りたいって書いててくれたけど、
あの時、引き取ってもらって、ポスター描きを手伝ってもらえばよかったよ〜(泣)
ハセちゃんの素敵なセンスでドキドキ

[家庭の日]というテーマでポスター描かなきゃいけないんですが
次女に家族で楽しそうにしてるとこ描けばいいよ。
って言ったら、
じゃあ、テレビ見てるとこにしよ音符って…

グータラ一家ですガーン

でも、
じゃなくて、一緒にご飯作ってるとこにしよ!!って
強引に変えさせました(笑)



で、そのグータラ娘たち、午前はまっつん版花男
午後は、韓国版花男を見るのが日課になっております。
私は、台湾版流星が好きなんで、適当に見てるんですが、
マンガも読んだから、どれがどれだかわかんなくなってますガーン



明日はゆみまゆちゃん親子と栄に繰り出します。
ジャニショ行って、
オアシス21のjumpショップ行こうと思ってます。
同じような行動の方、いらっしゃる?




マル、ひさびさにメンバーに会うことにとまどってる?

キャワイいドキドキドキドキドキドキ


昨夜、ひっさびさにありえへんをリアルしたんですが、
いちいち興奮するマルに萌えてる℃HENTAIでした。
ちょっと前の修羅バラで、ワガママ奥さんをやってて
旦那が浮気する逆ドッキリしてて、
そん時のマルのコメントがいちいちおもしろかった〜にひひ
うーん、本音がチョロチョロ出る、小窓が大好きですドキドキ