もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

行ってきましたよー

今日は、ゆみまゆちゃんとデートドキドキ

朝10時にうちに来てくれて、出発。

長女の友達、山涼担の愛ちゃんを拾って、

ジャニショへGO!!!

車の中で、いろいろなおしゃべりができて

楽しかったーおんぷ

子供たちも後ろでワイワイおんぷ

30分くらいで到着ー。

朝1だけど並んでます。

スタッフのお兄さんが、

「只今、嵐のところが非常に混雑しております。」

「大丈夫です。」と私たち(笑)

でも、10分くらいで入れました。

エイトは噂どおり、特に写真も増えてなくて、

カウコン写真に食いつく私。

うーん。

緑ガウンのちょっとしゃくれたマルは

お友達からもらってたので、結局こちらでも私はなにも

チェックすることはなく、

娘たちがすばると章ちゃんのを数枚。

カウコンですばるが亮ちゃんに抱きついてるのも。

(横にたっちょんもいた)

で、NEWSのコーナーで亜衣ちゃんのお土産を。

この亮ちゃんなかなか好かったドキドキ

で、愛ちゃんがエイトコンに行ってから、

亮ちゃんが気になるようで、

山涼の中に亮ちゃんも。

兄弟です。←にいに

愛ちゃんはとーってもテンションUP

よかったね。

今回、ゆみまゆちゃんちのまゆちゃんは、

少年jumpショップが気になるようで、

(マルの新しいのもなかつたからね)

軽めのチェック(笑)

で、まゆちゃんと、うちの長女が行きたがっている、

少年jumpショップへ。

この二人、銀魂に超ハマってるんです山崎退【銀魂】神楽【銀魂】

あれやこれや、物色してました。

次女は特に興味が無いので、

隣のちゃおショップへ。

飴ちゃん買いました。

また、jumpショップへ戻り、

長女はどうしたー?って聞いたけど、

欲しいものが無かったようです。

まゆちゃんはポスターをお買い上げドキドキ

お腹もすいたけど、ここは名古屋の繁華街・栄というところで、

駐車料金が高いので、

田舎もんの私としては、もったいないのでここから退散(笑)

デニーズへデニーズ

なんだか、ガッツリ食べました。

その後、最大級SC『MOZO』へ。

相当混んでいると思ってたけど、それほどでもなかったわー。

本当にたくさんのSHOPがあるから、

あっちこっちいろいろ物色しましたー。

ただ、わたし、エイトコンが終わってしまって、

何の購買意欲も湧いてこないんですショック!

最近じゃ、ビール飲みまくりだし、

気持ちも体もゆるゆるです・・・・

でも、ブラブラ見るのは楽しかったー。

また、ゆっくり行きたいでーす。

今日はあんがとね♪