もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

小早川先生

昨日に引き続き、今日もドラマにキュン。

でも、昨日のキュンとはちょっと違いました(笑)

小早川先生、可愛かったね。

英会話の先生と聞いて娘たちと、

えーーーっ!!!でした。

ぐっもーにん、えぶりばでぃ。

最初の黒スーツが好かったな(笑)

で、最後の血が流れてるとこがステキ。

色白卵肌が効いてました。

ちょっと物足りないけど、十分楽しめました。

長女は手が痛いんだけど、

これを見ずには寝られない!と・・・

おかげさまで、骨などには異常ありませんでした。

打撲のようですが、腕を曲げたら痛いし、

手首が動かせられず、介護です。

幸い左手でよかった。

ご心配おかけしました。

さて、これから寝室に行ったら、

あたしはありえへんを見ることができるでしょうか?

まったく無理だと思われます。

ベットに入ったら最後、

即寝てます(笑)