もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ふー。

レッドtheater、おもしろかったー。

最近、娘たちのが詳しくて、ついていけてなかった(笑)

こんにちは根岸とか、知らんかったー。

今日は、仰天ニュースも見たいし、

レッドtheaterもってことで、

レッドを録画。

途中、お風呂に入って、

あんまりちゃんと見れてないから、

また、ちゃんと見よ。

レイコだけはリアルに見ました♪



で、お風呂は介護タイム。

長女の頭を洗ったり・・・

クレア○シルで洗顔までさせられたよ。

次女まで洗ってーだし。

おかげで、夕飯我慢したビールを

お風呂上がりにいただいちゃいました♪

美味しい。


今日の夕飯はカワイ子ちゃんからのお土産

きのこ釜めし↓橙〜8ヒーローズ〜-20090826193423.jpg

写真ヘタだね(笑)。

お味噌汁が真っ黒やっっっ。

でも、きのこ釜めしは美味しかったです。

ありがとう!!!




いよいよ、今週は24時間ですね。

うーん、毎年あんまり気乗りしないのが本音。

でも、HDDはSPモードで50時間空けてあります。

まあね、亮ちゃんのは見たいし、

ここんとこのブザビで山ペー熱↑↑↑だし、

なんだかんだ言いつつ、

テレビは点いていると思います。

一番気になるのが、

立木早絵ちゃん?

津軽海峡横断?

昨年、できなくて、今年再チャレンジ。

とにかく、海がおだやかでありますように。

応援したいです。

イモトもガンバ(笑)

でね、山ペー熱つか、直輝熱つか、

ブザビ熱上がってるもんで、

今日、イチブトゼンブ、ipodに入れたわ。

あの前奏がかかると、ドキドキしてくるー(笑)



なんだか、宿題もまだまだ残っております。

どうするつもりなんか・・・

明日もいろいろ言わないといけないのかしら・・・

疲れるわー。



DVDのジャケット?写真?画像?

見てきましたー。

なんか、おもしろいね。

仮面ラ○ダーみたいな。

あと、何日で見られるかなー♪



昨夜はやっぱり、

マルのお友達が、

「なんで村上君だけスーツなん?」ってとこから

記憶がありません。

章ちゃん、髪切ってたね。


寝よ。