もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おめでとう!そして、ありがとう!

それまで、とんとジャニにうとい私だったので、

ブログめぐりしてたら、

今日が、章ちゃん、亮ちゃん、たっちょん、まる(噂の2回目)の

入所記念日だということを知りました。

12年?

おめでとうだし、がんばってきてくれてありがとう。

実は、昨日、娘たちと、

めちゃイケ@スマコン大阪 岡村くんジャニーズJr.を

見てて、

あれが、1997のス だったから、

しみじみしてたんです。

長女がちょうど12歳。

見ながら、

「姉ちゃんが生まれたころに、ヨコも、すばるも、ヒナちゃんも

働いてたんだねー。」って・・・

私は、初めての子育てに一生懸命で

(本当か!?)

あんまり、テレビも見ず過ごしてたような・・・

その頃の記憶がありません(笑)

でね、その、めちゃイケを見てて、

娘たちが一言。

「なんで、マル、おらんのやろ?」

すばると一緒にオーディションに受かったってのは

わかってるみたい。

「マルに何にも連絡なかったから、また、受けたんやろ?」って

見ながら、話してました。

先日の24時間でも、可愛い亮ちゃんが見れて、

(昨夜のチューボーも反則多し)

あの時、本当に、お兄ちゃん3人はベテランの風格たっぷりやったね。

後ろに見切れてる、章ちゃん、マル、あと一人がわからへんかった。

まだまだ若いのに、すでにいっぱい歴史があって・・・

これからも、ついていくんで、

いつまでも、魅力いっぱいな関ジャニ∞でいてください。


そんなこんなで、いろいろ目まぐるしく、

新しい仕事が発表されて、秋は楽しみがいっぱいです。

イベントも、期待薄だけど、とりあえず参加はできそうな

日程で、それだけでもホッ。

だし、早くDVDが見たいなー。

うちには早くても23日だよね。

ゆっくり見れるのはいつだ?

その週の土日は運動会が二つ。

でもそこまで待てないよね。

早く見たいよー。

さてと、明日からも忙しい一週間が始まりそう。

寝よ。