もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ゲットヾ(^▽^)ノ

夏休みの間、
某コンビニに通いつめ、
本日、引き換え最終日。

ゲットできました♪

ポニョのラーメン丼!


20点で一個。
我が家、姉妹のため、40点、がんばりました。
何点かは、亜衣ちゃんが助けてくれて。
今回はからあげクンは点数に入らなくて、
パンとスイーツ。
すべて私の実になりましたΣ( ̄□ ̄)!

さっそく、今晩のトマトパスタに使いました。
ラーメン丼だけど(笑)


さてさて、ブザビを見なければ!

みんなで、突っ込み入れなきゃ(笑)
橙〜8ヒーローズ〜-20090907182550.jpg