もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日は生姜焼きか!?(^0_0^)

仕事しないかんのやけど、

書いちゃおう♪

今、宅急便が届いて、

箱を開けたら、これ↓
橙〜8ヒーローズ〜-D1000100.jpg

先日の日曜日、旦那がゴルフに行って、

いただけた賞品。

開場記念コンペだったようで、

本人はなかなか好かったとご満悦。

昨日もHPを何回ものぞいて、

自分が何位だったか確認するも

結果は出ていませんでした。

そして、今、宅急便が届き

そのゴルフ場から。

何位だったか、未だわからないまま、開封。

ひょっとして、参加賞!?(笑)

伊賀の里モクモク手作りファームのセット。

豚肉がいろいろ入っております。

生姜焼きになりそうなお肉も。

作っちゃう?

なんか、例の番組の前に

「YOU!焼いちゃいなよ!」の一言があったとか?

見れてません(ノω・、)

から騒ぎの説教部屋なんて見てる場合じゃ無かったよ。


話はそれましたが、

そんな贈り物の話です。

この開場記念コンペ、賞品が豪華なの。

で、私と娘たちは本音は19位狙い。

今年、19周年で19位は3●型かのテレビなの。

普段の旦那の実力ならそんなもん。

実は昨年、18位でアクオス19型をいただいてきてたの。

だから、今年も19位で好いよって言ってたんです(笑)

今もHP見たけど、まだ成績は発表されてません。

何位かわからないけど、

私たちの口に入ることは間違いなし。

ありがとう!!!

さて、仕事してきます。

そうそう、コメント返しとか、

コメントもしたかったりするんだけど、

バタバタしてるんで、落ち着いてしないと嫌な性分で

なんだかすみません。

また、ゆっくり、お邪魔しますんでヾ(@^(∞)^@)ノ