もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

内クン

内クン


お誕生日おめでとう!!!


23歳だね。


今は、プレゾンが終わってまったりしてるのかな。



今年の私のジャニコンの幕開けは

内クンのソロコン@大阪城ホールでした。

『愛って?』が聴けたこと、

すごく感激しました。

そして、まさかの亮ちゃん登場で、

ラブラブな二人を拝めて、とーっても素敵な

2009年の始まりでした。

ありがとう。

素敵でした。

歌ってる生内クン。←あたし的には、

ヒロキとかじゃなくて、やっぱり、内クンなんよ(笑)

初めて見られて、嬉しかったです。

やっぱり声が好き。

そして、4月にヒロッキーコン@ガイシ。

キレイやったー。

ほれぼれ。

そして、ご当地では月曜日まで

僕の生きる道』が放送されてて、

若い若い関西ジャニーズJr.時代の内クンが。

私、その頃、見てなかったんだよね。

でも、今、見られて嬉しかったです。

みんなと一緒に、ちゃんと歌ってて(笑)

また、ドラマの内クンも見たいなー。


まだまだ23歳。

いっぱいいっぱい、いろいろなコト経験して、

ますます好い男になっていくこと信じてます。

私たちを、たっくさん楽しませてね。


おめでとう。