もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

章ちゃん

章ちゃん、

お誕生日おめでとう!!!

さっき、レコメンに電話で登場。

たっちょんにお祝いしてもらってるんだね。

25歳。

なんか、もう、25なんや〜。

可愛い可愛い章ちゃんと、

男らしいヤス。

両方共存してて、見ててキュンキュンします。

章ちゃんの作る曲が大好きです。

わたし鏡。

遠距離恋愛して、落ち込んでる子がいたら、

紹介したい曲です。

章ちゃんの作るどの曲も

心にじわーっと染みてきます。

たまに起こる大事故発言(笑)

天然で爆発するから、

マルはヤキモチ焼いちゃうみたいだね。

そんな計算無しで大ウケをかっさらう章ちゃん。

これからも楽しみにしてますよ。

10月からは、ROMES

マルとのW主演 0号室の客

楽しみがいっぱいでたまりません。

25歳もますますキラッキラな章ちゃんでいてね。

お誕生日おめでとう。

PS 10年後にうちの次女を嫁にもらってくんない!?(笑)