もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

その勢いは!?

たっちょん、すでに更新がvol.4と!!!

どうしたんだー!?

たっちょん、書くの上手だよね。

誰かと違ってわかりやすい(笑)

気まぐれ更新だから、気になるわー。


今は、レコメンの時間だけど、

ここらは聴けません。

たまーに、ご機嫌が好いと、

ザーザー言いながらも文化放送が拾える時もありますが・・・

12時までもうすぐだ。


なんかね、テーマとは関係ないんだけど、

前に書いたこともあるんだけど、

長女が付き合いづらい、いや、

正確にいえば、係わりたくない子がいるって

話なんだけど、

なんだかその子に、面と向かって

「嫌いなんだ!」と言ったって

帰ってから話してくれたんです。

話してくれるのは好いんだけど、

それは、好かったんだろうか・・・・

それを長女が言ったら、

他の子も

「うちもこの際はっきり言うけど、嫌いなんだ!」って

言ったって言うの・・・

うーん、あたしから見ても、その子は問題ありな子で

誰からも浮いちゃってるんだけど、

うちの長女がはっきり告げたことで、

まわりのみんなも露骨にそんな態度を示しだしたら

いじめになってしまうんじゃないかと、

かなり心配です。

まあ、はっきりそう言ったことで、

係わらずに済むなら、それも好かったのかもしれないけど・・・

なんかね・・・

まあ、また様子見ようと思います。