もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

5連休

ROMESプレマップ録り忘れました。

次回に・・・(笑)

先ほど長女が部活(剣道部です)に行きました。

部活は楽しいと言ってます。

まあ、自分もそうだったかなー。

旦那と次女はまだ寝てます。

5連休、シルバーウィークが始まりましたが、

我が家特に予定ありません(;´▽`A``

今日は長女が昼まで部活。

次女は宿題やら、ピアノの練習やら、

たっぷりたまっているチャレンジを消化していただきたい。

明日は、旦那がゴルフに行くので

わたしたちは実家にでも行こうかなーって思ってます。

ちなみに旦那、先日のコンペの結果は

『13位』でした。微妙(笑)

例のお肉で、生姜焼きも、なかなかうまくできました。

写真撮れなかったけど。

21日月曜日。

長女は午前またまた部活。

なんか、朝、フジテレビの生番組にヨコとマルで

出るって聞いたけど、ほんと?

誰か教えて(笑)

で、午後からは、田楽party。

またまたやります。

義弟家族も来て家族サービス。

まあ、田楽partyと言いつつ

またまた肉がメインですけど。

旦那と次女が起きてきて、しばし中断。


その間になんと嬉しいお知らせがドキドキドキドキドキドキ

新番組が決まったそうでー♪

嬉しいなー。

ぜひぜひご当地でも放送を!!!

堂本剛君の番組とセット放送で!!!(笑)

あー、昨日から女の子で(爆)

腰やらお腹やら痛いしだるいよー。

若いころに比べたら、ずいぶん楽になったけど、

やっぱりたまにしんどい時あるなー。

なんか、こんな季節がいけないみたい。

まだ、靴下履きたくないけど、

くるぶしとか冷えてるんだろうね。

そういうときがダメみたい。

昼から、昼寝しよ。

で、22日は誰も予定がない模様。

でも、日帰りで行けるとこなんてあり!?

どこ行っても混むよねー。

やっぱり、どこも行かずに終わりそう・・・

23日はスッキリに出るんだよねドキドキ

そして、きっとDVDが届くだろうと予想して、

ゆみまゆちゃんと亜衣ちゃんと

我が家で観賞会をしようと思ってます。

楽しみだー。

今、ご当地のテレビ番組花咲タイムスで

ディズニーシーのこと放送してます。

行きたいなー。

オレンジ祭りだもん。