もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

しゅばる

28歳お誕生日おめでとう!!!


なんか、すばるが28歳って、ビックリだなー(笑)

大人やん。

最近、そう感じるよ。

そして、なんか明るいよね(爆)


それまでは存在は知ってたけど、

いまいちわかってなくて、

初めてのFTOコンでの

『群青涙』

ちょっと切なすぎない?くらいの曲で、

なんか、この子はどんな子なんだろー?って

思ってました。


でも、テレビに映ればマルと変顔番長だし(笑)


何回かいろいろな公演を見て、

歌う歌を聴いて、

ここ1年くらいなんとなく明るいというか、

自分の思いの伝え方が見えてきたのか、

前は怖いイメージだったすばるが

とても可愛く見えるようになりました。


レコメンとかに来てすごくおもしろいしね。


本当はすごく明るくておもしろい子なんだろうけど、

私がそれが見えるまで時間がかかったのかな?(笑)



すばるは本当に優しい声で歌ってくれる。

あんまり力み過ぎず、歌うときのが好き。

すごく心地好い歌声。

いつまでも聴いてたいな。



今回、初めてドリボにも行きます。

とっても楽しみにしてる。

私の中で新しいすばるを見つけてみよう。


すばる。

28歳おめでとう。