もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

5周年&6年目へGO!


あたし、あんまり詳しくないけど、合ってる?(笑)

これが、例のテイチク屋上で幟持った時のコト?


とにかくさ、がんばったね。

そして、これからもよろしく。


明後日にはPUZZLEコンのDVD見て

大喜びするからねー。




それから、今日はすばるとマルの入所記念日でもある?

すばるは15才だったのかな?

今まで続けてくれてありがとう。

マルはその後あきらめないでいてくれてありがとう(笑)