もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

キングオブコント

東京03すごかったよ〜。

なんか、見た目がとっても地味なんだけど、

すごく可笑しいんだよねー。

2回目の女装のキャラが入るの好き。

飯塚さんは女装ないよね。

おもしろかったー。

サンドウィッチマンもさすがー!!!って感じだったけど、

今回は東京03に風が吹いてたね。

オロナミンCのCMがすごくカッコよくて。

いろいろな芸人さんの予選?

あたしの大好きな

インスタントジョンソンがチラッといましたー(笑)

ロバートのネタはなんやったんやろー。

トゥトゥトゥがもう一度見たい母娘です(笑)

あー、楽しかった合格

東京03さん、おめでとうございます。