もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

免許更新

今、来ています。
亜衣ちゃんもだったから、一緒にきました音符

なのに、あたしと亜衣ちゃんの間で、
講習時間の区切りがショック!

私は先に終え、今、亜衣ちゃんが受けてます。
眠かったべーっだ!


ゆみまゆちゃん見習って、オレンジ衣装で来ようと思ったけど
今着られるオレンジ衣装がありませんでしたシラー

前にオレンジのつもりで買ったストールを
首に巻き付けてきましたが、
できた写真はやっぱりサーモンピンクニコニコ
5年間内クン担でいきます(笑)

そして、亜衣ちゃんはイエロー衣装で来ると思ったのに、
なんと信ちゃんカラーでにひひにひひにひひ

でも、信ちゃんも素敵よねドキドキ
ぷっすま、とっても楽しませていただきました音符

娘たちに見せようと、再生。
ん?ん?ん?
信ちゃんの声は聞こえますが、
ザーザー砂嵐だけど、
ほんやり4人の影が…
見れないよ(ノ_・。)
でも、助けてくれる女神がいましたドキドキ


ん?
今、女の子がオレンジ色のつなぎでいます。
あれで来るべきだった!?

彼女は仕事上、その服のようです(笑)



あー、うちにはイベントのメール来ません。
チラホラ来てんだよね?やっぱりダメかダウン

ジャニ勉の番協も勢いでトライしてみたわ。

そして、山ぺーソロもトライします。

で、近々、嵐の発表もあるよね?

どれも当たる気しないよ〜爆弾爆弾爆弾


でもさ、なんかワクワクして好いわドキドキ

いろいろ発表してドキドキ

マルもなんかなーい?