もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ヤサグレ最高潮(+o+)

朝から、ヤサグレております。

嵐もダメでした〜。

まあ、あたりまえよね。

覚悟はしていたものの・・・

「チケットがおとりできませんでした」

このアナウンスはイヤー。

そして、ジャニ勉番協も連絡が来ないから

ダメだったんだよねー。

イベントもダメで3連敗・・・・

そして、ロメスも時間がずれたの?

たぶん録れてないでしょう。

今は、ズムサタの外国人コーナーと

左目の番宣で現れた

山田涼介君に癒されておりますー。

あのこ、おもしろくない?

かっこいいとか飛び越えて、

なんか好いんですよ。

ダンスはシャカリキだし、

話の機転は利くし、

ちょっと小柄もツボ(笑)

今日はヨコと山田君の左目を楽しみにしよドキドキ

でも!!!

左目もマイガール

こちらの地方、番宣番組ありません。

また、ヤサグレてやるー。