もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

スゴいよ〜!!

ちゃんと、飛び出てきたよ〜!!

まっつんと握手できたよ〜(笑)

スゴいよキラキラキラキラキラキラ

企画もスゴいけど、
嵐ってスゴいキラキラキラキラキラキラ

過去の恥ずかしい映像って言うけど、
あれがあるから、今がある!!
スゴいって思いましたニコニコ

個人的には、ミラーマンと船の企画が大好きです音符
あー、野菜も好きかも。
長女はキャベツをやりたいそうです爆弾

欲を言えば、3Dライブをもっと見たかったかなにひひ

今日、夕方6:30頃スーパーに行ったんです。
いつもは夕方スゴい人なのに、今日はやけに空いてました。
嵐効果!?


嵐のみなさん、
10周年おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ