もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いっぱいいっぱい

ひさびさにぽっかり時間ができました。

って、天気も悪いから、洗濯物もまだ干さず、

掃除もしないで

PCに向かったんだけどべーっだ!

またお昼からペンキ塗りですペンキ

ここ10日ばかり、仕事に追われペンキ

長女もインフルにかかり、

自分がなっちゃあヤバいってことで、

かなりの早寝生活。

毎日毎日書きたいこともいっぱい。

やらなきゃいけないこともいっぱい。

今日まで来ちゃいましたー。

あまりに放置で、何から書いていいやら(笑)


今、一番書きたいことは、

昨夜のROMESのお安ちゃん!!!

みなさんも書いてましたが、めっちゃステキやったードキドキ

ストーリーもさることながら、

砂村くんにキュンキュンですドキドキドキドキドキドキ

あの髪形もすごく好く思えてきたし、

普通の服がかなりハマってましたラブラブ!

いつも、ルーズなパンツとかだから、

普通のチノパンとかに激萌え!

チノパン好きなの。

多駒が可愛すぎるー。

カッコよすぎるー。

そして、ストーリーも気になるところ。

あの、まゆ子ちゃんが多駒がケガをして

入院したと聞いて、あたふたするとこよかったよー。

あの女の子は誰?

川村ゆきえさん。

目がタヌキみたいで可愛いニコニコ

ROMESヤバしです。

で、ROMESもクランクアップしたとか。

お疲れさまでした。

昨日のスタパ渡辺裕之さんがすごく

褒めてくれてたし、

好い現場だったんだなーとしみじみ。

たっちょんもお安ちゃんもこのドラマに携われて

本当に好かったね。

嬉しく思います。

で、で、クランクアップしたっちゅうことは、

お安ちゃん、髪型はどうなさるおつもりですか?

わたしは、昨日も多駒がお気に入りで、

なんとなく今のままをもう少し見たいような(笑)←THE勝手。

26日ベストヒットっつう番組にSPゲスト。

そこで、生で26歳になったお丸ちゃんと

髪型が気になるお安ちゃんが見られるのね音譜

あー、楽しみすぎるー。

テレビの前で正座します。

で、そのお安ちゃんのレンジャー発言が非常に気になります。

なあに?

今日のめざましの占いのてんびん座。

意中の人からお誘いがあるかも!?

まさか、まさか(笑)

マルの大切な日のカウントが気になるー。

ただ、誕生日のカウントダウンだよね?

だって、まだまだ、私物公開少ないと思うよ(笑)

あの、毎日の日記。

マルのほんの少しでも感じ取ることができるから、

できれば続けて欲しいなー。

2・3日前、家事のことを書いてて、

最後にお金持ちになって、

家政婦さん雇えるようになるー!ってようなこと

言ってたよね。

無償で好いんで雇ってください。

ってあたし、家事苦手(笑)

でもさ、発想が早く結婚したいーとかじゃないんだね。

まあ、アイドルだし、女の人に家事をって発想もないのかな。

それが嬉しく感じたわ。←THE単純。

昨日のレンジャーも刺激受けました。

がんばらなきゃねー。

と言いながら、

昨夜、とんねるず見ながら、チヂミを作り、

嵐ちゃん見ながら、4人で食べてた爆弾

旦那にビール勧められるし。

ダメダメです。

でも、美味しかったにひひ

嵐ちゃんも面白かったね。

エイトにもあのクリスマス企画みたいの

やって欲しいなー。

結構ガッツリ語ってたでしょ。

相葉ちゃんの中華料理をごちそうしてくれるってのに爆笑。

いきなり、お父さんとお母さんって(笑)

女芸人さんもおもしろいわ。

大島さん最高です。

マルはどんなプラン立ててくれるのかなー音譜

なんか、カッコつけすぎて

ドジりそう(笑)

Speedy Wonderみたいににひひ

クリスマスと言えば、原宿?にエイトのツリーが登場してるとか。

好いなー。

好いなー。

無理です。

行けません。

写真で楽しませていただいております。

で、今朝、みなが起きてくる前に、

某動画サイトでパニの鏡文字をキャッチ!

めっちゃ笑った。

なんて愛しすぎるのー。

ダメー。

腰砕け。

なんもカッコイイこともしてへんのに、

ただただ必死すぎて、罰ゲームうけて

粉かぶってるだけなのに、めっちゃ可愛い。

マイケル降臨マイケル・ジャクソン(笑)

透明の板に文字書くときの真剣な顔が好いの。

あー。

全国放送しようよ。

ちなみに、わたし、ジャモカアーモンドファッジ大好きですちょこアイス

で、で、MステとHEY×3。

全然リピれてません。

とにかく、誰かの顔が長かったことを

鮮明に覚えております。

そして、おでこが天下一品でしたキラキラ

それから、ハセちんへ。

ご当地、毎週木曜日夕方ハイジが放送されてるんです。

なんと、タイムリーなことに昨日のハイジは


橙〜8ヒーローズ〜-20091113110518.jpg

これでした。

ヒナちゃんも後方に(笑)

ペーターは回想シーンで登場でした。

わたし、未来の孫のためにせっせとこのハイジを

録画してるんですが、

亜衣ちゃんには、その頃DVDとかじゃないんじゃない?

と言われてます。

そうかもね(笑)

で、CD聴きまくっております。

全部好きドキドキ

cinematicがキュンときます。

あんな風に人を愛したことはないけれど爆弾

ひとつのうたもそうとう好き。

すばるの声が優しい。

ひとつのうたというタイトル決めた時の

すばる×ヒナちゃんがツボです。

あの二人、本当に可笑しい。

ヒナちゃんはそうとうすばるのこと好きだね。

何やっても笑ってるし。

で、今、気に言ってるのが山ペーのソロシングルです。

あちらもかなりせつなくて、キュンキュンです。

来週は歌番組ラッシュか?

楽しみだなー。

ソロコンに行かれる方、楽しんできてください。


あー、なんか、昼ごはんの里芋煮たり、

お味噌汁作ってたら、

時間だわ。

とりあえず、思いついたことだけ書きましたー。

またー。