もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

大丈夫かな?

橙〜8ヒーローズ〜-20091202165730.jpg

最近、サツマイモのコレにハマってます。
素揚げして、お砂糖に水、醤油を少したらし、
電子レンジでチン!
即席、みたらし団子風タレ。
これをつけて食べます。
あっという間に無くなるドキドキ

やっぱり、主婦として、作ったものを平らげてくれると、
妙に嬉しい音符






丸男くん、
今頃、お熱も下がり、
テンションも下がっちゃ無いかしら?
自分、責めてない?
気持ち、大丈夫かい?


でもさ、体が回復したら、がんばればいいんだよパーパーパー

これから、年末年始にかけて、万全の体制で臨めばいいのさ。

万全な丸男に会えると信じてますドキドキドキドキドキドキ←これは自分に言い聞かせてる(笑)

昨日は某所で0号室見たよアップ
修ちゃんも、淳君も好かったわ〜キラキラキラキラキラキラ


いつも元気をくれるマル。
待ってま〜すニコニコ