もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おかえりなさいましm(_ _)m

マルの大切な日も、復活〜キラキラキラキラキラキラ

嬉しいなドキドキドキドキドキドキ


休んでて、あらためて、
マルがかけがえの無い人と実感←THE大袈裟(笑)

これから、ばんばんお仕事して、はっちゃけてください(笑)


マルの誕生日のレコメンで、
ヨコちゃまが、マルはもっと売れるはずだ!!
男前やし、歌もうまいし…って言ってて、
私も納得してました。

でも、マル自身は、自分がそうだって気づいているのかいないのか…
仕事の達成感は自分のはっちゃけ方にあるようで…
ふざけることががまんできへんとか(笑)
奇妙な動きをどれだけできるかにかかってるみたい…
カウコンで体力もつかも心配してたとか…

なにそれー(笑)
また、全国区でふざけちゃう!?

でもね、どんなマルでもやっぱり元気でいてくれなきゃね。
奇妙でも、大丈夫です。
受け入れ態勢万全で〜すグッド!

マル。
本当におかえりドキドキ



さて、18時からは少クラですニコニコ