もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ホッ

前のアメンバー限定記事であげてました、
山ぺーのソロコン、
無事お譲り先が決まりました〜キラキラキラキラキラキラ
楽しんでドキドキ


さあ、いよいよ、自分の決戦です。
あたし、勝つよ!!
こう言ってないと、本当に負けそうな気がして…(笑)

負けたときは、笑ってやってください……(泣)


なんかさ、アメーバさん最近いろんな機能が増えて、
付いていけませんショック!

なう とはいったい何?
わからんまま、ポチしてた…