もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

むむむぅ!

まだ、負けてないと思う!!
繋がらないだけだ!!
また、言い聞かせ(笑)

ちょいちょい掛けてんだけどね〜。
気長にいきます。



みなさんがロメス絶賛してますが、
私、ベストヒットから見てないんです(泣)
木曜日のあの時間、長女の英語の送り迎えで、
リアルできなくて…
だから、みなさんの絶賛も、全部読んでません。
楽しみにします(*^_^*)



レンジャーでヒナちゃんが、この京セラやgiftのリリースを
恩返しって書いてくれてて……
昨日追加が出たこと知って、大丈夫か!?って思ったけど、
メンバーがより多くの人にっていう思いが込められてるのかな?
無理させられてる!?って思ったけど、違うのかもね。
私の勝手な思い。
ヒナちゃんにキュン。
ドッキリが今年一番の思い出みたいに書いてるのも笑っちゃった。


そして、気になるのがすばる……
ヨコやマルが日記で楽しそうにすばるとのこと書いてたから、
なんだか、えっ!?どうした!?って感じ。
すばる、大丈夫ですか?


なんかつながりそうにないから、もう寝ようかな。