もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

わくわく(≧∀≦)

まだまだ、腰がイタタタタッショック!って感じで、(女の子にもなるし)
気分もイマイチな毎日ですが、
今日もまたまた朝から嬉しいニュースが届いて、
腰の痛みも忘れましたドキドキ

たっちょん、おめでとうキラキラキラキラキラキラ


そして、ゆみまゆちゃんと亜衣ちゃんとで、
役柄について妄想が膨らみまくり、
ニヤニヤが止まりません(笑)

しまいには、昔のドラマで、高嶋兄、西村和彦さん、
あたしは知らなかったけど、山口くんも出てたドラマの話にまでにひひ


どんな風にたっちょんが演じるのかが、
とても楽しみですドキドキ


ただ、子供たちは一緒に見られる内容でしょうか…
いろんな質問をされそうで(次女に)
できれば、映画のコト、知らずにいて欲しいです(笑)


で、その大奥、3000人も美男子がいるのよね?


1人、お忘れでは?

結構、和装似合いますよ。
和装山隆平くんドキドキ

輪違い屋の時の、鼠小僧山隆平くんも良かったでしょ?
どうかしら?




そして、4月から始まる番組は、各地の文化やなんかを
学びにくるんよね?

うちの隣町で、
『裸祭り』って祭りがあるんです。
褌一丁でにひひ

どうですか?