もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

またまた〜(≧∀≦)

今朝のズームインで、
こちらの地方の枠の時に
ヒナちゃん舞台の記者会見?囲み取材の映像と、
チラッと舞台の内容も流れました〜音符

昨年のビキニに続き、今年もやってくれましたね(笑)

囲みでは、バレンタインデーに絡めて、
記者さんが噂のあの子のこと聞くんですが、
さすがヒナちゃん、
ナイスな交わしですグッド!

笑っちゃいました。





そして、1時間ほどたった頃、
またまたデッカいニュースが!!

あの京セラがまたまた見られるなんて(泣)

カウントダウンの放送されてなかった分が見られるなんて(泣)


社長さん、
テイチクさん、
いろんな方々、

ありがとうございます(泣)


毎日、嬉しいニュースばっかで、なんだか怖いわ。

でも、まだ受け入れ体制万全ですので、
新たなニュースもどんどんどうぞ!!