もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

踊らされてるぅヾ(´ω`=´ω`)ノ

○mazonで予約が始まり、4070円。
ゆみまゆちゃんと、亜衣ちゃんにどうする〜?と連絡。

特典は?

初回プレス限定分のみ、52P豪華ブックレット付き特殊パッケージ


むむむ……

前にも迷った○mazon。

どうなのよ!?


新○堂チェック!

値段は4900円。

でも初回プレスって一応書いてある。


どうする?


某所をチェック


テイチクサイトに
店頭特典と!!!
誰かが書き込んでる!


どれどれ(..)


テイチクサイト

内容未定(笑)

全国のCDショップ(店頭)でお買い上げいただいた方に先着で←赤字で記されてる(笑)
特典(内容未定)をプレゼント!




さんざん悩むも、
あっさり店頭に決めました(笑)


踊らされてるでしょ?(笑)