もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

娘デス。

はじめまして。

ブログデビューデス。

母がブログをやっていた事は、知っていましたが

初めて書きマス(●´ω`●)ゞ

母は、私が「自分のブログを見ているわけがナイ」

と思っていたらしいデスΣ\( ̄ー ̄;)

これからもうすぐの誕生日まで、書きたいと

思いマスо(ж>▽<)y ☆(おためし期間?)

毎日の学校の事について書きたいデスo(^^o)(o^^)o

それでは、書きたいと思いマスかお

今日、学校の給食の牛乳を男子と争奪戦を

しましたてへてへ

勝ちましたっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5時間目・・・・・・・・

お腹イタイ・・・・・・サーーッッ・・・

すんごく痛かったデッスにゃはー

友達にも、「男子にまざるなヨモフッ」とか「飲みすぎaknsao☆

って言われちゃいましたっガーン・・

いいじゃんっ

牛乳おいしいじゃんっ

おいしいデスよね?ネ


一応エイトネタもにょーん

カレンダーの小さい別紙?みたいなヤツで

友達とすごい盛りあがりました(・v・)ニコ

「これで、英語の勉強しようネ」とか

言って、英語より関西弁が・・・・・♥akn♥

って思いましたchiharu

日常会話はこれで!

あっ1日遅れですけど 昨日は、卒業式でした泣き

3年生の先輩にかっこいい人がいたんデスうわぁん

部活もその先輩目当てで・・・・キャハッ

不純な動機デステヘ

デモ、ホントにカッコよかったんデス(・v・)ニコ

さみしいさみしい

女子の先輩も優しくて、部活している姿がとっても

かっこよかったんデスえーん

卒業おめでとうございます祝