もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

そんなわけで・・・

テーマに

『長女のつぶやきを』追加しました。

長女のページです。

もうすぐ13歳の誕生日。

プレゼント?として、

ケータイ電話を送ることに。

今まで、キッズケータイだったけど、

もう普通のにして欲しいってことで・・・

中1なんだけど、どうなんでしょ?

一応無茶する子ではないから、(信じてるから)

キッズから卒業させることにしたけれど・・・

プランも、よくわからないけど、

うちはドコモなんで今宣伝してる

学生さん390円にしようと思ってて、

(でも、あれ通話は割高なんだよね。メールは好いけど)

それに、パケホのダブルにしようかなって。

今以上使ったら、(約2000円)ダメっていう制限で。

どんくらいのことできるんだろ?

全然わかんない(笑)

でも、普通のケータイ持って、

勝手にブログとか始めてたら嫌だなーって思って。

自分もそうなんだけど、

ブログするって、結構責任いることじゃないですか?

私なんて、2月は忙しかったことと

体調不良で、結局コメントいただいたものの、

返せないまま、

今さら感があってそのままにしちゃって・・・

2月にコメントくださった方本当にすみませんでした。

そういうことちゃんとマメにできる?って。

マメにするってことは、

今以上にPCやケータイばっかりになりそうだし・・・

だから、自分ができそうかどうか、

やってみな。

ママので・・・。ってことになって。

内緒にしてたつもりがしっかりバレてたみたいで

たまに読んでたらしい(笑)

もう、この際お互いオープンでいこうって感じ。

でも、娘も中1。

あたしのところで、溢れる思いを書けないよね。

時間の問題かもしんないけど、

しばらくつぶやかせます。

みなさんよろしくお願いします。

剣道部で、ピアノが好きで

すばる担でエイト命で

りぼんのハイスコア、あさりちゃん←古っ

にはまってる、女の子です。

今週はケータイ探しの旅かな。

そして今のキッズケータイが次女に回ります。

次女ももうすぐ誕生日。

あの子はwiiスポーツだそうです。


で、今日のテレビタイム。

『0号室の客 ヒナちゃん』でした〜。