もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日の学校で。

調理実習やりましたきゃ

サーモンのムニエルと

   にんじんのバター煮と

        コンソメスープsei

このコンソメスープが、また私に試練を・・・・・ガーン

野菜たっぷりコンソメスープだったんデスうふ

たまねぎさん・・・・・・・・半生でしたきゃはキャハ

また、お腹こわしましたっガーンあはあはー

私は、ムニエル係だったんですよ| 壁 |д・)

おいっ 男子。 3人がかりで

     なにやってんねん\(*`∧´)/イラ

野菜は普通に好きなんですよたまねぎたまねぎ

調理実習がちょっときらいになりました・・・・・・( ̄ー ̄;

今、私の学年で「ズッコケ男道」がものすごく

流行ってマスWHY?

わけわかりません(゚ー゚;

ついてけません(((( ;°Д°))))

なぜっ??いまさらっおののく

いままで、いろんな曲を鼻歌でうたってたのにィ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

友達のジャニーズ大好きっ子が

流行らせたらしいデス(ノ_-。)

   

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日も1日楽しかったデス☆